残しておきたいものを残したいだけなのですが、恥ずかしながら初心者なのでよくわかりませぬ。
9月 15th
22:46
Via
3tastic:

#清野菜名 さんと #鈴木亮平 さん
#tokyotribe

3tastic:

#清野菜名 さんと
#鈴木亮平 さん

#tokyotribe

organicbus:

園子温監督作「TOKYO TRIBE」2回目鑑賞。連日の鑑賞は疲れましたw でも2回の鑑賞はおすすめします!今日は字幕を追わず、より楽しめました。更に下の方から力がみなぎるのが確認できました↑(また下ネタかい!)女性は鈴木亮平氏のほぼ全裸に下の方から。。。何でもありません(;o;) しっかし、またまた良い女優さんを発掘してきたなぁー!吉瀬美智子さんでは、ございません。この作品は映画館でないと楽しめないですね(^-^) #tokyotribe #園子温 #清野菜名

organicbus:

園子温監督作「TOKYO TRIBE」2回目鑑賞。連日の鑑賞は疲れましたw でも2回の鑑賞はおすすめします!今日は字幕を追わず、より楽しめました。更に下の方から力がみなぎるのが確認できました↑(また下ネタかい!)女性は鈴木亮平氏のほぼ全裸に下の方から。。。何でもありません(;o;) しっかし、またまた良い女優さんを発掘してきたなぁー!吉瀬美智子さんでは、ございません。この作品は映画館でないと楽しめないですね(^-^) #tokyotribe #園子温 #清野菜名

unknown999:

「清野菜名」+「WPB」(2014 No.30)

licoricewall:

有村架純 (Kasumi Arimura): Making of ABC-MART / converse ad (short hair!)

z3144228ii:

道重さゆみ

kmagazinelovers:

SPICA.S - Give Your Love

kmagazinelovers:

SPICA.S - Give Your Love